閉じる

HOME > 県立長野図書館のいま > 館内プログラム > Labo.Cafe#18 ラボカフェ(幸せを考える本棚づくりの会vol.2)

ここから本文です。

更新日:2023年5月24日

Labo.Cafe#18 ラボカフェ(幸せを考える本棚づくりの会vol.2)

labocafe_230604(PDF:187KB)

Labo.Cafeは、のんびりお茶をしながら、な~んとなくやってみたいと思っていることをみんなで話してみよう、という場です。

今回のラボカフェでは、3月21日に行ったラボカフェ「幸せを考える本棚づくりの会」の第二弾ということで、ふたたび「幸せ」について考えながら、県立長野図書館をぐるぐる回りながら、本を集めます!

「幸せ」とひとくちに言っても、おいしいものを思い浮かべたり、子どもの絵本を思い浮かべたり、、時間が足りないくらい、選ぶのに夢中になってしまいます。

少しの間ラボに遊びにきている"小屋" に、皆さんで本を置いて、しあわせの本棚を作りませんか。ご参加お待ちしております。

日時

2023年6月4日(日)13時00分から15時00分まで
時間内でしたら、いつでもご自由に出入り可能です。飛び入り参加歓迎、見学もOK。みんなでワイワイ本棚をつくりましょう。

会場

県立長野図書館3階「信州・学び創造ラボ」

参加方法

参加者の規模感を把握したいため、ご参加いただける方は以下のリンクからお申込ください。

当日の飛び入り参加も大歓迎です!

企画協力

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

ページトップに戻る