閉じる

HOME > 県立長野図書館のいま > 業務情報 > 11月7日月曜日実施の各種点検・保守作業によるサービスの停止について

ここから本文です。

更新日:2022年11月6日

【11月7日月曜日】点検・保守作業による
サービスの停止について

いつも当館をご利用いただき、ありがとうございます。

下記の日程において、点検・保守業務を実施します。それに伴い、一部のサービスが停止します。

皆様には御不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何とぞ御理解をいただきますようお願いいたします。

なお、当日は休館日のため電話が不通となります。

1 電気設備点検による停電 11月7日月曜日午前8時から正午まで(予定)

当館の電気設備点検実施に伴い、全館停電となります。当館ホームページの閲覧はできますが、一部の業務サーバが停止します。(不良か所の状況により停電時間が延長する場合があります。)

停止するサービス

2 蔵書検索システムの保守作業 11月7日午後1時から午後5時まで(予定)

蔵書検索システムのメンテナンスを行ないます。

この間、中間一致検索(検索画面のキーワードの後ろの検索方法選択で「この言葉を含む」とした場合の検索)での検索がすべてエラーとなります。(現在この検索方法に一部不具合が生じており、それを修正するための作業です。)

前方一致検索(「この言葉から始まる」検索)や、完全一致検索(「この言葉と一致する」検索)は可能です。

また、「信州ブックサーチ」からは当館資料の検索ができなくなります。

 

ページトップに戻る