閉じる

HOME > 県立長野図書館のいま > 館内プログラム > 【Webで集おう!】Labo.Cafe#7 あさラボ(オンラインカフェの会・2)

ここから本文です。

更新日:2020年6月16日

【Webで集おう!】Labo.Cafe#7 あさラボ(オンラインカフェの会・2)

labocafe07(PDF:2,566KB)

 

Labo.Cafeは、のんびりお茶をしながら、信州・学び創造ラボ(以下・ラボ)で、な~んとなくやってみたいと思っていることをみんなで話してみよう、という場です。おおよそ毎月一回開催し、集まった人たちで語り合い、様々な企画がうまれ、実現してきました。

「信州・学び創造ラボ」は再開となりましたが、集合型イベントを開催できるのはもう少し先になりそうです。
それなら、オンラインでつながりましょう。
これまでのラボの活動を振り返りながら、心地いいオンラインミーティングのかたちを一緒に探してみませんか。 
トークテーマは「この3ヶ月、どんな過ごし方をされましたか?」です。自分のこと、まわりのこと、始めたこと、これからのこと。テレビ会議「Zoom」のいろんな機能を試しながら語らいましょう。

これまでLabo.Cafeに参加したことがある方も、この機会に参加してみたいという方も大歓迎。

ラボ発信のバーチャルカフェで、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

日時

2020年6月28日(日)10:00-12:00
時間内でしたら、いつでもご自由に出入りいただいてかまいません。

参加方法

申込不要です。
当日10:00になりましたら下記リンクをクリックし、Zoomミーティングルームにチェックインしてください。https://zoom.us/j/97602394997

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

ページトップに戻る