閉じる

HOME > 県立長野図書館のいま > 館内プログラム > Book-Book交換会#01(マイ”推し本”を語って交換しよう!の会)

ここから本文です。

更新日:2022年10月21日

Book-Book交換会#01(マイ"推し本"を語って本を交換しよう!の会)

221103_book-book(PDF:377KB)

 Book-Book交換市は、 「本」の物々交換をゲームのような感覚で楽しみ、その場にいる人たち同士でゆる~く交流してみよう、という場です。

 第1回めとなる今回のミッションは「”推し本”を語って2冊交換しよう!」です。本のジャンルは問いません。無事に2冊交換できた人には、特典として県立図書館スタッフおすすめのコーヒーまたは紅茶1杯をご用意する予定ですのでお楽しみに!

 今回は、終了後に感想を共有したり、次のBook-Book交換会でやってみたいテーマなどを考えたりしながらゆるりと交流もしたいと思います。

 当日のドタ参も大歓迎です! どんな本に出逢えるかな? そんなドキドキとワクワクを感じに、「誰かに譲りたい」「読んでもらいたい」本をお持ちの上、お気軽にご参加くださいね。

日時

2022年11月3日(木曜日・祝日)10:00~11:30

途中参加、途中退出はご自由にどうぞ!

会場

県立長野図書館3階「信州・学び創造ラボ」

入って左手側にあるワークショップスペース・キッチンスペースあたりにお集まりください。

当日の持ち物

・譲りたい本2冊(それ以上でもOK。交換しなかった本はお持ち帰りください)

その他

・POPや装飾は自由です。ご自身でご用意の上、当日ご持参ください

参加方法

どなたでも、無料でご参加いただけます。当日の飛び入り参加も大歓迎!
特典(飲み物)の準備の都合上、事前に規模感をつかみたいので、以下のURLから事前にお申込みいただけますと嬉しいです。
https://forms.gle/z2Q5GrXTTLdWxv3w6(Googleフォーム)

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをダウンロードしてください。Adobe Readerのダウンロードページ

ページトップに戻る